Cheersでギャラ飲みする女子の本音&口コミ!面接審査・時給相場・稼ぐ女子の特徴

パパ活
「Cheersってよく聞くけどどんなアプリなの?」
「Cheersで高額が稼げるって本当?」
ギャラ飲みのきらびやかな世界を見聞きする女子たちは、期待を込めながらそんな疑問が湧いて出てくることでしょう。
ここでは、有名なのに妙に謎の多い「Cheers(チアーズ)」の実態を大解剖!
稼げるシステムからメリット・デメリット・使い方・テクニックなどを、Cheersキャストなギャラ飲み女子の口コミを交えて徹底究明していきます。
Cheers公式サイトはこちら
Cheers(チアーズ)ってどんなアプリ?
Cheersとはギャラ飲みに特化したマッチングアプリ。
「お金を払うから飲み会の席に若い女の子を呼びたい!」という男性会員(ゲスト)に呼び出され、女性会員(キャスト)がその場を盛りあげて謝礼をもらうためのセッティングをしてくれます。
本来、英単語の” cheers”とは「乾杯」を意味する言葉。そのネーミングからもギャラ飲み専用であることがよくわかりますね。
男性は気に入ったキャストを指名し、予定を合わせて予約することもできますし、今すぐ来てほしい!と呼び出しをかけることもできます。
男性の目的が決まっていて、余計なやり取りをする必要がなく、マッチングがスピーディーなのが、Cheersの特徴と言えるでしょう。
Cheers(チアーズ)の基本情報!運営会社の安全性はアヤシイ!?
最初に但し書きとして述べておきたいのが、Cheers運営に対する不信感です。

サイト名
Cheers(チアーズ)

運営会社
RESTILL株式会社

URL
https://cheers.style/

運営責任者
風間健一郎

本社所在地
東京都中野区南台2-3-6

設立


電話番号


事業内容


許認可


人気アプ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました