ハイクラスアプリ「poco(ポコ)」はパパ活アプリ?特徴や評判を徹底調査!

パパ活
マッチングアプリ「poco(ポコ)」は、ハイクラスな出会いをサポートするアプリです。「つまりはパパ活アプリ…?」と感じますよね。
ポコではパパ活は禁止されておらず、「パパ活アプリだった」という評判も多く見られます。
そこで今回は、ポコの特徴や評判から、おすすめな人をご紹介します。
「poco(ポコ)」はパパ活向けマッチングアプリ
[tabe id=95 /]
ポコ、ハイクラス向けマッチングアプリです。経済的に余裕がある年上の男性と、魅力的な若い女性が出会えます。
公式サイト:https://poco-m.jp/
そんなポコの特徴を詳しくご紹介します。
マッチングアプリ「poco(ポコ)」の特徴

月額料金が高くステータスも高め
当日会える人を探せる
安全対策がしっかりしている

ポコには、他のアプリとは違う大きな特徴が3つあります。
①月額料金が高く男性のステータスも高め
マッチングアプリの平均的な月額料金は、4,000円程度。しかしポコは、男性月額10,000円です。この高めの月額料金から、ハイステータスな男性が集まっています。
詳しい料金設定については、のちほどご紹介します。
②当日会える人を探せる
ポコでは、プロフィールに当日会えるかどうかを登録できます。お相手を探すときに当日会える人に絞って検索することもでき、フットワークの軽い人が使いやすいアプリです。
③安全対策がしっかりしている
ポコは無料登録の際に、メールアドレスと電話番号の両方を登録しなければなりません。また年齢確認を完了しなければ、やりとりができない仕組みになっています。
当日会える気軽なサービスですが、安全対策でしっかりさもあるマッチングアプリです。
ポコの特徴をご紹介しましたが、その評判が気になりますよね。そこで実際に利用している人の口コミを調査しました。
マッチングアプリ「poco(ポコ)」の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました