ギャラ飲みアプリ「LION」の評判!ギャラ飲み女子の本音とは?悪い口コミ・デメリットを暴露

パパ活
ギャラ飲みしたい女性が使う人気アプリ「LION」。
参加できる飲み会をすぐに探せたり、時給が高めだったりと魅力的なメリットが満載なので注目度が上っています。
そこでこのページでは、LIONのギャラ飲みに興味のある女子に向けて、ライオンラウンジの特徴や安全性、メリットなどを解説します。
実際にLIONギャラ飲みアプリを利用した人の口コミや注意点も取り上げるので、LIONを安全に使いたい人にも役立つ内容です。
ギャラ飲みアプリLIONの基本情報


サイト名
LION(ライオンラウンジ)

運営会社
株式会社オープンマインド​

URL
https://pato.today/

運営責任者
的場一郎

本社所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂6-6-3​赤坂IDEAビル5F

設立
平成29年5月15日

電話番号
03-6277-7601

事業内容
インターネットマッチングサービス業

LIONはギャラ飲みしたい女性に飲み会を紹介してくれるアプリです。
ギャラ飲みは女性を募集している飲み会を探すのが大変ですが、LIONを使えば今夜参加できる飲み会をまとめて確認できます。
人気番組「有吉ジャポン」で紹介されてから知名度が一気に上がり、ギャラ飲みアプリの代名詞ともいえるpatoと肩を並べる存在になりました。
魅力は業界トップクラスの時給です。お小遣い目当てにギャラ飲みするならLIONは試してみる価値アリです。
LIONは安心して利用できる?サポート体制について
LIONの運営会社は創業2012年の「株式会社ハイパーエイト」です。すでに8年以上の運営実績があります。悪質なサービスの場合、荒稼ぎして数年で逃げますから運営期間がLIONの運営は信頼できます。
気になるお手当の受け取りはLIONが男性利用者から責任をもって受け取り、口座に振り込んでくれます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました