【女性向け】ガールズバーでパパ活しない方がいい理由。

キャバクラ・ガールズバー
こんばんは、ガールズバーのお仕事を紹介する専門家みっくんです。
以前とある女性から「ガールズバーはパパ活できますか?」という質問を頂きました。
結論をいうと、出来なくはないけどやめた方がいいです。
今回はその理由と解決策について説明します。
 
ガールズバーでパパ活しない方がいい理由
理由は大きく3つあります。
1、お手当の金額が低い
まずガルバのお客さんをパパにしても、お手当が低い可能性大です。
あなたがパパ活やる目的は「稼ぎたいから」だと思いますが、肝心な稼ぎが低かったら嫌ですよね。
そもそもガルバはキャバクラより低価格なため、お金持ちのお客さんが少ないです。(一般的なサラリーマンばかり)
お金に余裕のない男性とパパ活しても、安いお手当を打診されたり、タダで店外デートに誘われます。
ガルバでパパ活するくらいならまだキャバクラの方が良いですね。
 
2、パパを見つけるのが難しい
ガルバのお客さんは女の子と楽しくお酒を飲む目的で来ています。
パパ活したくて来てる人はまずいません。
なのでお客さんからお手当を打診される機会は少ないです。(普通のデートの誘いはありますが、、)
その点、ガルバでパパを探すのはかなり非効率と言えます。
 
3、お店とトラブルになるリスクがある
お客さんとパパ活してることがお店にバレると、トラブルになるリスクがあります。
たとえ「パパ活禁止」になってなくても良い顔はされません。
それはなぜかというと、プライベートで仲良くなることでお客さんがお店に来なくなる可能性があるからです。
もちろんバレずにやる事もできますが、それするくらいならもっと良い方法がありますよ。(次項で解説)
 
【結論】パパはアプリか交際クラブで見つけるべき
ガルバのお客さんと恋愛関係になるのは簡単ですが、パパになって貰うのは難しい。
ではどう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました