キャバクラ派遣MOREの実態を正直に話します。(口コミ・時給など)

キャバクラ・ガールズバー
キャバクラ派遣といえば、以下3社が有名です。

モア
ジュエルズ
TRY18

派遣女性の大半は、このうちどれかに登録しています。
3社(モア、ジュエルズ、TRY18)の口コミを詳しく調査したところ、モアが一番稼げるという事が分かりました。
今回はキャバクラ派遣モアの実態、おすすめ理由を分かりやすく解説しますね。
 
キャバクラ派遣MORE(モア)とは?
モアの特徴を以下一覧にまとめました。
安全な会社かどうか確かめるために、さっと目を通しておきましょう。
キャバクラ派遣MORE(モア)の特徴
【運営開始】
2008年〜
【登録女性】
14,000人以上
【契約店舗】
5,600社以上
【契約エリア】
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、軍馬、栃木
【紹介業種】
キャバクラ、朝・昼キャバ、ガールズバー、クラブ、ラウンジ、スナック
【メディア実績】
Abema TV、NHK等
キャバクラだけでなく、ガールズバーやラウンジなどお水系全般を紹介しています。
風俗・アダルト系は一切取り扱ってません。
登録女性は1万人越えで、キャバクラ派遣の中で最大手となります。
運営実績10年以上と長く、Abema TVなど大手メディアでも紹介されてますね。
職業紹介の認可も受けていて、法律を遵守した安全な会社である事は間違いないです。
キャバクラ派遣モアの公式サイトを見てみる
 
キャバクラ派遣MORE(モア)がおすすめな理由
モアがおすすめな理由は全部で4つあります。
どれも派遣女性にとってメリットが大きいです。
 
1. 高時給+ポイントで稼げる
冒頭でも言った通り、モアは大手3社の中で一番高収入です。
その理由は高時給に加えてポイントが付くから。
まずモアの派遣先の平均時給は3,500円〜。
都内だと時給4,000円以上の店が多く、中には5,000円越え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました