オンラインキャバクラで最高月売上100万円!自粛期間後も稼げるのか3人に内情調査

キャバクラ・ガールズバー


ネット上だけでなく、テレビ番組にも取り上げられたほど注目されているオンラインキャバクラ。今までになかった新しいサービスのため、稼げるのか不安に感じているキャバ嬢も多いのではないでしょうか?そこで今回は、実際にオンラインキャバクラに参加している3名のキャバ嬢にインタビューしてみた内容を紹介します。オンラインキャバクラのメリットや自粛期間後も稼げるのかなど、気になっていることを質問した結果、赤裸々に回答してくました。オンラインキャバクラの出演を検討しているキャバ嬢は、ぜひ参考にしてください!

自粛期間後のオンラインキャバクラは稼げるのかキャバ嬢3名にインタビュー

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ目的として東京都では、2020年4月から本格的な自粛制限が要請されるようになりました。特に夜の繁華街で接待を伴う飲食業への営業時間短縮や休業の要請が発令されるなど、キャバクラの営業に大きな損害を与えました。

この苦しい状況の中でキャバクラの経営者はもちろんのこと、キャバ嬢も仕事ができない状況が続き生活苦に追いやられています。そんな状況を打開するために生まれたのが「オンラインキャバクラ」です。

オンラインキャバクラは自粛や休業要請などで激減した売り上げに悩む経営存続、キャバ嬢の救済を目的として立ち上げられました。またお気に入りのキャバ嬢に会うことができないお客様に対してもオンライン上ですが、指名して楽しい時間を過ごせるという素晴らしいシステムです。

自粛期間や休業要請のあった2020年4月にオンラインキャバクラが開店し、ネット上やテレビ番組に取り上げられるなどして、お客様だけでなくキャバ嬢からも注目されるようになりました。

長期間の休業要請が発令された2020年5月頃のオンラインキャバクラは活況となり、月の最高売り上げが100万円を超えた売れっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました