【茨城】パパ活女子が利用する場所やアプリ|リアルな相場・口コミ体験談

パパ活
茨城でパパ活!どうやって稼ぐ?
納豆や光圀公で知られている水戸市や、インスタ映えするスポットとしてネモフィラの丘が有名な海浜公園有するひたちなか市がある県、茨城。
日本三大名園の1つである偕楽園周辺で開かれている梅まつりも、毎年たくさんの観光客で賑わっています。
数々の農産物が全国1位の生産量を誇り、食べものが美味しいのも魅力です。
そんな見どころ、食どころ満載の茨城県ではどのようなパパ活が行われているのか、これから始めてみたいというかたに向けて、特徴や注意点などをご紹介していきます。
茨城でパパ活経験のある女性の声

駅前レストランで楽しくお食事しましたみのりさん/21歳/お手当15,000円
パパ探しは出会い系サイトを使っていますね。メッセージで無理だと思った人は排除してるんで、私が出会った人は優しくてダンディなおじ様しかいません。大学生なんだけどアルバイトより効率よく稼ぎたかったんで始めました。
まあ都市部よりはお小遣いが渋いかなと感じますが、駅前で待ち合わせてデートをして、普段行けないような高級レストランに連れて行ってもらって1回3時間くらいお付き合いでこれなら十分かな。ほんと、ただの世間話しかしてないから楽チンですよ。お金余ってるんでしょうかね。
繁華街で遊んでたまに大人のお付き合い祥子さん/24歳/お手当40,000円
派遣社員でお給料が寂しいので、パパ活アプリで相手を見つけて副業感覚で始めました。
最初はいきなり2人きりにならないように待ち合わせ場所には気を遣いましたけど、可愛い女の子を演じて甘えたらすごく気に入ってもらえて、デートのたびにプレゼントをくれるし、ホテルに付き合ったらお手当も上乗せしてくれるから嬉しいですね。調子に乗ると気前が良くなるタイプが多いかも。


ニーナ


茨城での

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました