メンズエステって稼げるの?メンエスの仕事内容、給料システム・平均月収を暴露

パパ活
身体への負担が少なく低リスクで高収入!そんなメンズエステが女性限定の高収入の副業として、今隠れた人気を誇っているというのはご存知でしたか?
でもこの手のお仕事ってもっと過激なナイトワークと混同されがちで、正しい情報を見つけるのが難しいんですよね…。
そんなわけで、ここではメンズエステとはなにか?どんな仕事内容なのか?特徴・給与形態・お店選びの方法・お給料の相場・稼ぐコツまでを一挙ご紹介!


ニーナ


パパ活と比べて稼げるのか?メンズエステについて、女子が知りたいこと全部をまとめちゃいました。


そもそもメンズエステって一体何?
メンズエステとは、一言で表すなら男性にハンドマッサージの施術を行うお仕事です。
なぜ「メンズマッサージ」って言わないの?なんて気になるかもしれませんが、それは「マッサージ」と看板を出せるのは、「あん摩マッサージ指圧師」という国家資格を持つ人に限られているから。


ニーナ


しかし「エステ」と名乗っているからには、無資格・業界完全未経験だって働いてOKなお仕事なんですよ。


メンズエステには大きく分けて、「リラクゼーション」と「性感エステ」の2種類があります。一体どんな違いがあるのかを詳しく見ていきましょう!
リラクゼーションの場合
リラクゼーションは正真正銘「健全」な施術をするサービスです。
アロマオイルを利用したオイルマッサージで身体をほぐしたり、指圧とストレッチを組み合わせたタイ古式マッサージで心身のリラックスを図ったり。
性的サービスはありませんが、お客さんの中には若くて可愛い女の子に密着されながらマッサージをしてもらう、というシチュエーションを楽しみに来る人が多いんです。
したがって地味

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました