【栃木でパパ活できる場所やアプリ】栃木の相場や体験談!パパ活事情を徹底解説

パパ活
栃木県と言えば何を連想するか、近頃では餃子という人が多いでしょう。
加えてカクテルの街としても、宇都宮は有名です。
しかし何と言っても栃木県、一見地味な風情の中に多くの観光地を抱えている地域でもあります。
つまり、住んでいるパパだけでなく、観光客としてやってくるパパも少なくないということです。
そんな栃木のパパ活事情を、経験談交えて解説していきますね。
栃木でのパパ活体験談



ニーナ


では実際に、栃木でパパ活をしている女子の経験談を聞いてみました。


なんか一見少なそうに見える栃木のパパ活事情ですが、かなり多くの女子がパパ活頑張っています。
結構うまく行っている人も多いので、代表的なものを紹介します。
みなこさん21歳/大学生/
みなこといいます。
普段は大学生をしています21歳です。
でも近頃バイト先が閉店してしまって、それで友だちに聞いたパパ活を始めたんです。
栃木って正直、都心のようなパパは見つけられないだろうって思ってたんですよ。
ググってみたら平均年収低いですよね。
なのでお手当と言うかお小遣い、実際都心でパパ活している友だちに比べると低いです。
食事デートで1万円行かないことが多いです。
でも栃木のパパって律儀で真面目、結構週に1回とか誘ってくれるパパが多いんです。
なので1回のお小遣い少なくても、ある意味都心よりも稼げるんじゃないかって気がしてます。
あと時々、観光でやてきたパパとデートもします。
1人で来ているちょっと年上のパパ、寂しいらしく食事とか一緒にってことになるんです。
1回だけですけどそう言ったパパが、住んでいる地域に招いてくれたこともあります。
旅行招待されちゃったんですよ。
ちえさん25歳/OL/
普段は普通のOLやってる25歳女子です。
ちえといいます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました