【オンラインでパパ活】会わずにリモートで稼げるって本当?オンラインデートして稼ぐ方法

パパ活
コロナ禍で収入が減る中、パパ活で高収入を得たい!というのは当然の発想ですし、この苦境をうまく乗り切るために賢い判断でもあるでしょう。
しかしパパ活だって自粛ムードのおかげでやりづらい部分もあり、直接会わずにパパ活できたら…と考える人も多いのではないでしょうか?
今、会わずにできる「オンラインパパ活」が大注目を浴びています!


ニーナ


パパと直接会わずに一体どうやってパパ活するのか、その方法や使えるパパ活サイト・パパ活アプリ、稼ぎ方のコツなどを一挙紹介しちゃいます!


オンラインパパ活って一体何?
オンラインパパ活は、リアルに会わずにLINEやZoomといった通話アプリ・通話ソフトを利用して、オンラインで行うパパ活のこと。


ニーナ


つまりはパパと1対1でビデオチャットをすることにより、お手当をもらおうというものなんです!


ビデオチャットに限らず、音声通話・文字通話(チャット)などでパパ活も行う方法もあるんですよ。


ニーナ


完全非接触・リモートで「オンラインデート」するということで、感染状況や外出自粛に左右されないのがありがたいですね!


パパ活のオンラインデートってどういうもの?
オンラインデートは、主にビデオ通話で会話を楽しむことになります。

雑談をしたり
一緒にお酒を飲んで盛り上がったり
疑似恋愛を演出したり



ニーナ


PCやタブレットやスマホ越しとなること以外は、パパとお茶をするのと変わりないですね。


あるいは、人によってはセクシーな格好で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました