富山でパパ活したい女子必見!富山でパパ探しできる場所やアプリ

パパ活
北陸は富山県、男女ともに落ち着いた雰囲気の県民性を持っています。
またこのあたりは観光スポットとしても、美味しい魚の産地としても有名です。
そんな富山県ですので、富山県民のパパを探すことも、また観光客としてやってくるパパや出張で来ているパパを見つけることも、可能ですね。
富山県でのパパ活、どうやっていったら効率的にできるのか、体験談なども交えて考えていきましょう。
パパ活の体験談を聞いてみた

よーこさんの体験談大学生/20歳
今まだ学生、20歳過ぎたばかりのよーこです。
しばらく前からパパ活はじめました。
というのも、ちょっと仕送りだけでは足りないし、学校も忙しくて普通のバイトが出来ないからです。
でまあ、身体の関係はなしという、基本的には無しでのパパ活をしています。
富山パパの場合、実はそれほどお金持ちのパパって多くないです。
東京とかだともっとお金持ちのパパの人数自体多いんでしょうね。
なので食事だけのお付き合いだと、5000円くらいかな。
東京の大学に行ってる友だちに聞いたらあっちだと1万円くらいっていうので、半分ですね。
でも富山のパパってみんな真面目タイプで、一旦約束したらデートとかキャンセルなんて無いのが嬉しいですね。
エリさんOL/25歳
富山でOLしてます25歳、エリと言います。
パパ活始めたきっかけは、ちょっとボーナスあてにしてお金使いすぎて、次の給料日までもたなかったのが最初でした。
でも結構はまってます。
お金もいただけるし、パパたちって年代が違うので、その年代の男性の考え方とか、結構勉強になってます。
おかげで職場の上司の扱いが、自分でも上手くなったと思ってます。
正直地元パパの場合、食事だけだと5000円から多くても1万円程度です。
ちょっと足りない場合、観光客パパとか出張パパを探すことにしてます。
身体の関係については、この人ならって思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました