新潟でパパ活する女子の口コミ体験談!お手当相場やおすすめパパ活アプリ

パパ活
米どころ新潟県は日本海沿岸に位置し岩室温泉や、戸隠神社、月岡温泉などの観光スポットが有名です。
冬場は有数の豪雪地帯として多くのスキー客が訪れます。
今回はそんな新潟県でのパパ活事情について詳しく調査しました。


ニーナ


お手当の金額からお手当増額のコツパパ活の注意点まで役立つ情報を共有したいと思います♪


新潟のパパ活女子の皆さんは是非最後までお付き合いくださいね。
新潟のパパ活女子に聞いた体験談
実際に新潟でパパ活をやったことがある女性の方に体験談をお聞きしました。
千秋さん22歳/お手当 1~3万円
田舎だからパパ活なんて無理かなって思ってたんですけど運よくパパをゲットできました。
丁度友だちもパパ活をやっていてアプリを教えてもらったのでさっそく登録。
地元のパパ狙いは難しいので東京とかから出張で来てるパパ狙いで募集をかけたら3人くらいからメッセージが届いてびっくり。
募集するときに「新潟市内を案内しますよ~」とか書いておけば意外とあっさり連絡がきます。
1回のデートで1万~2万くらいお手当が貰えるのでバイトより楽して稼げてます♪
沙織さん23歳/お手当 2~3万円
大学生ですがお小遣い稼ぎでパパ活を始めました。
私が住んでるところはちょっと田舎なのでパパと会う時は新潟市まで出かけてます。
体感だと新潟市まで範囲を広げてみるとパパが見つけやすいかも。
東京と比べるとお手当の額は低いかもしれないけど何人かパパを見つけられたらそれなりに稼げそう。
新潟市まで行くのに交通費がかかるので私の場合は事前にパパに相談して交通費もちゃんともらってます♪
新潟のパパ活は東京と比べると人口が少ないため中々パパを見つけ辛いのが悩み。
地元パパ狙いよりも千秋さんのように東京などから出張に来るパパをター

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました