【石川でパパ活したい女子必見】おすすめアプリ&目的別の相場と口コミ体験談

パパ活
加賀百万石の歴史と文化が残る石川県。
日本有数の回遊式庭園である兼六園や人気武将が多い前田家の居城であった金沢城など日本の良さを感じられる地域です。
また山と海の幸をふんだんに使った食文化も魅力があります。
おなじみの能登牛と輪島ふぐに加えて、そばや海鮮料理と幅広い食材を堪能できます。
旅行先として素晴らしい石川県ですがパパ活はどうなっているのでしょうか?慎重で地味な女性が多いと言われる石川県女性がパパ活をしているかどうか気になります。
そこでこの記事では石川県のパパ活について迫ります。


ニーナ


お手当相場やパパと出会う方法、さらに石川県のパパ活で稼ぐコツが分かりますよ。


石川県で実際にパパ活した女性の体験談

ちょっとしたお小遣い稼ぎにミサトさん/24歳/お手当15,000円
県内で遊ぶのに飽きてきたので、名古屋で遊ぶ資金を貯めるためにパパ活しています。
ギャバ嬢はノルマがあったり、同伴やアフターみたいなサービス残業みたいなものがあるので、ずっと楽にできるパパ活は最高です。
個人的にはギャル飲みよりも全然楽。
パパも静かな人が多くて付き合いやすい。
ただお手当が少ないです。
ネットを見ると東京だと食事デートで3万円もあるとかで驚きました。
アプリでパパを探しているから低いのかもしれませんが地域差だったら仕方ないです。
バイトするより自分の時間が持てるマイさん/21歳/お手当25,000円
これまで学費を稼ぐために飲食店のアルバイトをしていましたがバイトに時間をとられて思うように学業に専念で来ませんでした。
友人にパパ活なら男性と一緒に食事をするだけで最低でも10,000円になると聞いてやってみました。
パパはアプリや出会い系の掲示板で探しています。
最初に食事をしたパパは電子部品の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました