【2021年】パパ活完全ガイド|その実情から、始め方/成功のコツまで全て

パパ活
「パパ活とは?」「本当にデートだけでお小遣いを稼げるの?」など、最近話題のパパ活が気になりますよね。
パパ活とは、「デートやお食事だけで金銭的支援をしてくれる男性と交際する活動のこと」で、しっかりと努力をすれば確かにお小遣いは稼ぎやすいです。
ただし、危険な側面もあるので、トラブルなどのリスクも正しく理解して始めるようにしましょう。
このページでは、4年間パパ活をし、エッチなしで毎月30~50万円を稼ぐ現役のパパ活女子が、パパ活についてをお伝えします。

1. 「パパ活」とは?その仕組みからメリット・デメリットまでを徹底解説
2. 今は正にパパ活大競争時代!努力なしに成功はあり得ない
3. パパが見つかる!おすすめのパパ活サイト3選
(その他)
【パパ活5つのテクニック】
【パパ活の注意点】
【パパ活用語集】



著者:ひとみん
24歳、事務職、身長159cm 彼氏との交際を楽しむかたわら、大学3年生から始めたパパ活で毎月30~50万円のお小遣い稼ぎをしています。パパ活においては、エッチは絶対にNG派で、法律を徹底的に調べ、安全にパパ活で稼いでいます。
これを読めば、話題のパパ活の実態と、そしてその仕組みや始め方が分かり、スッキリ疑問が解消できるでしょう。
1. 「パパ活」とは?その仕組みからメリット・デメリットまでを徹底解説
私がパパ活を始めたのは大学3年生の夏前のことでした。
友達からデートして食事代+1万円もらったという話を聞き、そんな美味しい話があるなら一度試してみたいと、軽い出来心で始めたのがきっかけです。
それから約4年が経ちますが、ここ最近のパパ活ブームもあり「パパ活流行ってるらしいよ?簡単に稼げるんだってー、やってみようかな笑」的な話をあちこちで耳にするので、(ちなみにパパ活の話題が出たとき私は知らないフリをしています。)
「パパ活」につ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました