【2021年最新】パパ活の相場と交渉術|パパ活女子が食事・顔合わせなど状況別に解説

パパ活
「パパ活の相場ってどれくらい?」「何によって変動するの?」など、パパ活お小遣いの相場が気になりますよね。
お小遣いの金額は、女の子としての魅力と相手の経済力次第で上限なしに上がりますが、平均的な相場は「食事のみ1~3万円」「エッチあり3~10万円」ほどです。(※パパ活エッチはおすすめしませんが..!)
このページでは、4年間パパ活をし、200人を超える男性に会ってきた筆者が、パパ活の相場についてお伝えします。
パパ活の相場って?お小遣い額は何で決まる?
4年間続けてわかった!これが本当のお小遣い交渉術


著者:ひとみん
24歳、事務職、身長159cm 彼氏との交際を楽しむかたわら、大学3年生から始めたパパ活で毎月30~50万円のお小遣い稼ぎをしています。パパ活においては、エッチは絶対にNG派で、法律を徹底的に調べ、安全にパパ活で稼いでいます。
これを読めば、パパ活の相場が分かり、納得を持ってパパ活しやすくなるでしょう。
1. パパ活の相場って?お小遣い額は何で決まる?
「パパ活を始めたい!」「でもそもそもどれくらいお小遣いをもらえるの?」とパパ活の相場が気になる人もいると思います。
そこで、早速パパ活の相場をお伝えします!
※以下は200人の男性とパパ活デートしてきた私の経験と、パパ活仲間6人の話をまとめたものです。
パパ活の平均相場
←スマホの方はスクロールできます→

活動
お手当

【初回】顔合わせ
0.5~1万円

【都度】食事のみ
1~3万円

【都度】デート
2~3万円/またはプレゼント

【都度】エッチあり
2~10万円

【定期】月極(エッチなし)
5~15万円

【定期】月極(エッチあり)
10~50万円

※「お手当」とはパパ活用語で、お小遣い/交通費のことです。
以上が平均的な相場になりますが、初心者は無理せずまずは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました