【ギャラ飲みアプリ・サイト徹底比較】2021年本当のおすすめ

パパ活
「ギャラ飲みサイトってどれがいいの?」「おすすめは?…」とギャラ飲みサイトを調べていませんか?
ギャラ飲みサイトはいくつか種類がありますが、中には稼ぎにくいものや、あまり頻繁にはギャラ飲みが開催されていないものもあるため、きちんと選ぶ必要があります。
このページでは、昼の仕事をしつつ、ギャラ飲みサイトで月に30万程度稼いでいる私がギャラ飲みサイトについて、徹底的に解説していきます。
~目次~
ギャラ飲みサイトを選ぶ際の4つのポイント
『Pato』一択!おすすめのギャラ飲みサイト
複数登録して効率良くギャラ飲みに参加しよう!
ギャラ飲みサイトってどんな男性が登録してるの?
どんな子がギャラ飲みサイトを使ってるの?
安全にギャラ飲みサイトで稼ぐためのポイント
ギャラ飲みサイト実体験エピソード


著者:優海
25歳、エステティシャン、身長155cm
昼間働きながら、空いた時間でギャラ飲みを使って、楽しく毎月30万円ほど稼いでいます。
やったらわかる!めっちゃ楽しい!
このページを読めばどのギャラ飲みサイトに登録すればいいのか?どのサイトが案件が多く、稼げるのか?がわかり、どのギャラ飲みサイトに登録すればよいかわかるようになるでしょう。
1. ギャラ飲みサイトを選ぶ際の4つのポイント
画像引用:Abematimes
私がギャラ飲みに行くようになったのは、ある日、友達に「2時間で2万くらいもらえる飲み会があるけど来ない?」と誘われてから。
ギャラ飲みサイトはたくさんあるので、開催頻度が多く、運営がきちんとしているところを選ぶのは苦労しました。(登録したのはいいものの、全然開催されていなかったり…怪しいギャラ飲みだったり…)
私があらゆるギャラ飲みサイトに登録して、わかったことも踏まえ、ギャラ飲みサイトを選ぶ際のポイントをまとめまし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました