【福井】パパ活女子が利用する場所やアプリ|リアルな相場・口コミ体験談

パパ活
福井県は大都市と比べてリッチなパパが少ないのは事実です。
そうやって言ってしまうとデメリットのように感じてしいますが、言い換えれば「ライバルが少ないブルーオーシャン」が広がっているとも言えます。
そう、福井県では上手に振舞えば、とても美味しい思いをすることができるのです。


ニーナ


そこでこの記事では、福井県でパパ活を成功させるための秘訣について紹介します。


福井県でのパパ活の体験談を見てみよう!
まず福井県で実際にパパ活をしている女性の体験談を見ていきましょう。
マリコさん23歳/お手当 15万円
東京の大学を卒業した後、就職活動がうまくいかなくて実家がある福井に戻ってきました。
地元の中小企業で働いていますが、パパ2人と2週間に1回、ちょっとパパ活をするだけで会社の給料と同じくらい稼いでいます。
さらに美味しいご飯をご馳走してもらったり、ブランドもののカバンを買ってもらったり充実しています。
都会は何かとお金がかかるけど、福井は生活するのにそんなにお金はかからないし、ガッツリパパ活やっていた東京より余裕がありますね。
リサさん20歳/お手当40万円
私は福井の某大学に通っている大学生ですが、地元で会社を経営しているパパにターゲットを絞ってパパ活をしています。
確かに福井は田舎ですが、アプリを使えば簡単に相手を探すことができるのであまり不自由しませんよ。
パパ活で毎月コンスタントに40万以上もらっているので、就職する気にもならないですね。
福井で自営業しているパパも十分リッチなので、太いパパを捕まえればたくさんお手当てをもらうことができます。
でも大人になったし、そろそろ将来を真面目に考えないとな、なんて思っています。
就職活動をしていますが、パパ活の方が圧倒的に稼げるので、なんだか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました