岐阜でパパ活したい女子必見!岐阜でパパ探しできる場所やアプリ

パパ活
日本の豊かな自然を体感できる岐阜。
合掌造りの白川郷や江戸時代の城下町の風情を残す飛騨高山、昔話でも有名な養老の滝など古き人々の営みが感じられる名所が数多く存在します。
食に関しては飛騨の名水から造られた地酒や桃色の霜降り肉で有名な飛騨牛が名物です。
ゆったり体を休める観光地として最適な岐阜ですが、パパ活はどんな感じか気になります。


ニーナ


そこで今回は岐阜県のパパ活事情についてアレコレ迫ります。


お手当相場や、稼ぐためのポイント、注意点など岐阜でパパ活してみたい女性に役立つ情報をまとめて紹介しますよ。
岐阜で実際にパパ活した女性の体験談(口コミ)

歴史好きのパパが狙い目ユイさん/24歳/お手当 15,000円
地元就職したせいで東京に遊びに行くお金が足りなくて困っていました。
東京に進学した友だちに話をすると「パパ活してみたら」と言うのでやってみると簡単に稼げます。
基本は食事デートのみで大人は無し。
この条件でも月に5万は余裕でした。
お手当がいいのは大垣市あたりに観光で遊びにきている歴史好きのパパをつかまえることです。
旅行にきているせいか財布のひもが緩んでいて食事だけでも1万5千円もらえます。
東京で公務員になるためにミヅキさん/21歳/お手当 10,000円
どうしても東京で生活したくて東京で下級公務員を目指して勉強しならパパ活してます。
岐阜県で一番人口が多い岐阜市でやってますけどお手当の良いパパがいません。
食事デートの最高額が1万円って少なくないですか?交際クラブやギャラ飲みは面接で落とされたし、パパ活のお手当相場が上ってくれないと困ります。
岐阜県は製造業が盛んなもののファンション関係や家具、髪など自動車に比べて地味ななものが多く、お金持ちパパが少ないです。
お手

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました