長野でパパ活する女子の口コミ体験談!お手当相場やおすすめパパ活アプリ

パパ活
長野県と言えばほとんど日本の中央に位置する地域で、観光地としても善光寺を始めとして多くのスポットがあり、地味なようでそれなりに派手な地域でもあります。
なんと言ってもあの、リゾート地としての元祖、軽井沢を抱える長野県です。
地元だけでなく、お金の余裕のある人が集まる地域でもあるのです。


ニーナ


ではその長野県でのパパ活、徹底解剖していきましょう。


長野でパパ活中パパ活経験者のの体験談

長野県でパパ活してましたOLのまーこ25歳です
今は転勤で東京住まいなんですが、休みの時など長野でもまだパパ活、都度でやることもあります。
最初長野県ではあまりパパ活の需要がないかと思ったんですが、これが結構あるんです。
単身赴任のパパとか、観光客のパパですね。
特に単身赴任パパにはお世話になりました。
やっぱり一人の食事が寂しいということで、誘いが多かったですね。
支社長クラスの人だと、私がちょうど子供の年代らしく、娘みたいに甘えると喜んでくれます。
基本的に私の場合、食事とお話だけのパパ活です。
それでも単身赴任パパだと、1回1万円くらい多いときだともっといただけたものです。
地元パパもいいんですが、単身赴任パパはおすすめです。
長野で大学生バイト感覚でパパ活してます、やっちゃんです21歳です
地元パパだと面が割れたりするのがちょっと問題かなと思って、観光客パパをメインにパパ活してます。
もちろん地元長野県パパも、よく誘ってくれますね。
地元パパは真面目人間が多くて、おしゃべりとかがちょっと面白くないんですが、真面目にお手当くれますよ。
観光客パパはお金離れはいいんですが、時々なにか間違えてる人がいて、困っちゃうこともあります。
旅先だからって、ハメ外しすぎる人もいるんですよ。
なので観光客パパ探

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました