滋賀でパパ活する女子の口コミ体験談!お手当相場やおすすめパパ活アプリ

パパ活
滋賀県といえば日本最大の湖・琵琶湖が有名。
国宝の彦根城やユネスコ世界文化遺産に登録された比叡山延暦寺などの全国的に有名な歴史建造物もあります。
そんな観光スポットが豊富な滋賀のパパ活事情をテーマにお手当の金額やパパ活を行う上での注意点など役立つ情報をお届けします。


ニーナ


是非最後まで読んでいってくださいね♪


滋賀のパパ活女子に聞いたリアルな体験談
実際に滋賀でパパ活をやっている方に体験談をお聞きしました。
あかねさんの体験談20歳/お手当 1~3万円
県内だけでパパを探すのは正直厳しいので観光や出張で滋賀に来るパパ狙いでパパ活をやってます。
私はアプリを利用してるので県外のパパも探しやすくて比較的早く見つかりました。
定期的に会えるわけじゃないので頻繁に連絡したりしないといけないけど1回のデートで2~3万円は貰ってます♪
私の友だちは3人くらいパパがいて月10万は稼いでいるので稼いでる人はそれなりに稼げると思います。
朋子さんの体験談22歳/お手当 5万円
地元でパパを探すのは身バレとかリスクが高いので大阪や京都でパパを探しました。
滋賀でパパ活やってる女の子は少ないのでライバルがいないのが有難いですね。
実際に何人かのパパからメッセージを貰いました。
今は2人のパパと月に1回デートをして毎月5万円お小遣いをもらってます♪
自分がパパに会いに行く時は交通費も払ってくれるので、太パパを捕まえられてラッキーでした。
滋賀自体は大きな都市というわけではありませんが、大阪や京都といった都市圏エリアに近いので問題なくパパ活は行えるようです。
あかねさんのように出張や観光で滋賀を訪れるパパをゲットできればラッキー。
都会から来るパパはリッチなパパが多いのでお手当も期待できますね。
朋子さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました