【三重でパパ活できる場所やアプリ】三重の相場や体験談!パパ活事情を徹底解説

パパ活
忍者発祥の地と言われている伊賀エリアなど魅力的なスポットが多い三重県。
お伊勢参りが有名な伊勢神宮は国内外からの参拝者も多く日本を代表する観光地として有名ですね。


ニーナ


今回はそんな三重県のパパ活事情について詳しく紹介していこうと思います。


お手当の相場から増額のコツ、パパ活をする上での注意点などなど有益な情報をお届けしますので最後までお付き合いください。
三重県のパパ活女子に聞いた体験談
実際に三重県でパパ活をやっているパパ活女子に体験談をインタビューしました。
渚さんの体験談21歳/お手当 2~3万円
友だちがパパ活やっててバイトよりも楽して稼げるとアプリを教えてくれました。
三重だけで探してもあんまりパパがいなかったので大阪まで範囲を広げて募集してます。
何人かのパパからコンタクトがあって顔合わせをして1万円ゲット♪
事前に交通費のお願いをしておいたので私の方の出費はゼロ。
バイトをするよりも楽に稼げて続けられそうです。
五月さんの体験談22歳/お手当 1~2万円
都会と比べると三重は人口が少ないので三重だけでパパを探すのは少し厳しいかも。
私の場合は出張に来てるパパをターゲットにしたりしてパパ活してます。
募集する時に「地元案内します~」って書いておくと意外とメッセージが来ますよ。
地元のパパよりもお手当の金額がいいので稼ぎたい人は狙ってみるといいかも♪
三重は大阪や京都に近いという立地を生かして沙織さんのように大阪エリアに範囲を広げてパパ活募集をするのがおすすめ。
交通費が発生する場合は事前にパパに「往復の交通費を頂けますか?」と確認しておきましょう。
五月さんのように都会から出張にくるパパをターゲットにするのもアリです。


リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました