キャバ嬢が休日に店外デートするときの振る舞い方|太客をゲットし売上げアップへ

キャバクラ・ガールズバー


キャバ嬢にとって休日の店外デートは「面倒くさい!」のひと言に尽きるでしょう。しかし実は太客を掴む大きなチャンス!私自身、何度も店外デートをしてきましたが、100%同伴・常連化に成功しています。店外デートでは相手のニーズを満たしつつ、こちらが主導権を握るのがポイント。今回は店外デート時のテクニックや危険回避のコツを解説します。上手な店外デートで太客にしましょう!

店外デートはお客さんにとって特別!心を鷲掴みして太客候補を次回来店に繋げよう

店外デートはどのお客様にとっても特別ではあるものの、細かいニーズはそれぞれ異なります。

疑似恋愛を楽しみたい遊び相手の女の子が欲しい他の客と差をつけた飲み方がしたい本気で付き合いたいと思っている

キャバクラのお客様と聞けば「みんなキャバ嬢と恋愛したいんでしょ?」と思うかもしれませんが、実際はそうとも限りません。例えば友達感覚でいろんな女の子と遊ぶのが好きなだけな人や、ちょっとしたドキドキ感を味わいたいだけの人も…。

意外と多いのが、「他の客と差をつけた飲み方がしたい」人です。このタイプは「俺はあの子の休日を知っている」「俺だけは他の客と違う」と、プライドを満たしたいだけ。下手に疑似恋愛に持っていかずとも、相手のプライドを満たせるように、甘え上手に徹すれば太客になってくれます。

あなたと本気で付き合いたいと思っているお客様なら、それなりに思わせぶりな態度を取ったり、色恋方面に持っていく必要がありますよね。このようにお客様によって異なるニーズを満たせてこそ、店外デートに意義が生まれます。

店外デートをする・しない以前に、相手のニーズをきちんと把握できていますか?誘いに乗る前に一度改めて考えてみてくださいね!

デートプランはキャバ嬢側で大枠を提案する方がいい!

店外デートの大まかなプラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました