【岡山】パパ活女子が利用する場所やアプリ|リアルな相場・口コミ体験談

パパ活
昔話の桃太郎で有名な岡山県は国宝の吉備津神社や最上稲荷、吉備津彦神社など霊験あらたかなスポットが豊富にあります。
温暖な地域の特徴を活かした果物作りが盛んで清水白桃が特に有名です。
また、石油化学を中心とした製造業が盛んで、清水工業地帯には大企業の工場が密集しています。
様々な産業が盛んな岡山ですからパパ活の盛り上がりが気になります。


ニーナ


そこで今回は岡山県のパパ活事情について幅広く解説していきますよ。


お手当相場から稼ぐポイント、パパのタイプなどパパ活に興味がある女性が気になる情報をまとめて取り上げます。
岡山でパパ活をやってみた女性の体験談まとめ

広島で遊ぶお金が欲しくてアカネさん/23歳/15,000円
県内は遊ぶところがほとんどなくて、いつも広島まで行ってますが給料だけじゃお金が続かないのでパパ活を試しにやってみました。
パパはギャラ飲みをやっていた友だちに紹介してもらったので、ほどんど苦労無しで始められたと思います。
パパは大企業の下請けだからそんなに偉くないと言っていましたが、お手当に18,000円もくれたので今思うと太パパでした。
それ以降のパパはサラリーマンばかりでお手当は少なめ。
最初のパパともう少し長く付き合っていればと後悔しています。
ムッツリパパに苦労しながらも稼げたユイさん/年齢26歳/30,000円
引っ越し費用を稼ぎたくて短期間だけパパ活をしました。
何度かお手当1万円の食事デートを繰り返した後に出会ったパパが変わってました。
最初の顔合わせから足に手をおいてくるので会うのを止めようと思いましたが、お手当が相場より大幅に多い3万円以上と聞いて、その後もデートしました。
ほとんどのデートはバー。
カウンター席に座ると飲んでいる間中ずっと足やお尻を触っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました