【パパ活と援助交際の違い】ほとんどの女子はパパ活サイトで援交募集しているだけ?

パパ活
パパ活が稼げると聞いて興味はあるけど、調べれば調べるほど「それって援助交際じゃないの?」なんて疑問が湧いてくる人も多いことでしょう。


ニーナ


聞こえのいい言葉にすり替えても、やっていることが援助交際だと思うと…抵抗感ありますよね。


ここでは、パパ活と援助交際って同じなのか、一体何が違うのかというデリケートな問題を分析し、赤裸々に徹底究明していきます…!
パパ活してる女子の8割はただの援助交際?
SNS・出会い系やマッチングサービスなどで相手を探し、金額の交渉をして肉体関係と引き換えにお手当をもらう。これだけ見るとパパ活も援助交際と何ら変わりありません。
実際にパパ活女子の多くはこのスタイルでお金を稼いでいるので、「パパ活も援助交際も同じ!」という意見はあながち間違いではないでしょう。
「売春」→「援助交際」→「パパ活」と、規制が強まるたびにその名前を変え、女の子が身体を売るという本質に違いはありません。



ニーナ


元々援助交際をしていた子たちが、流行り始めたパパ活という波に乗っかって活動を広げていったという見方もできます。


「肉体関係を持つか持たないか」が「パパ活と援交の違い」ではない
「食事やお茶のみで肉体関係を持たないから援助交際じゃない!」という意見もあるかもしれません。しかし、援助交際にも肉体関係ナシの条件が存在しています。


ニーナ


それは、一緒にデートしたりお茶や食事に付き合ったりして報酬をもらうというもの。つまり援助交際だからといって必ずしも肉体関係を持つわけじゃないんですね。


肉体関係を持ってお金をもらうパパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました