【奈良でパパ活できる場所やアプリ】奈良の相場や体験談!パパ活事情を徹底解説

パパ活
東大寺や法隆寺といった歴史的建築物が多い奈良県。
国宝や世界遺産に指定されている建造物、仏像などが数多く残され日本の歴史が感じられる観光スポットとして人気を集めています。
今回はそんな奈良のパパ活事情をテーマに、お手当の金額やパパ活を行う上での注意点など奈良でのパパ活に役立つ情報をお伝えします。


ニーナ


奈良でパパ活を始めようかなっと検討中の女性の方は是非最後までお付き合いくださいね。


奈良のパパ活女子に聞いた体験談
奈良でパパ活をしているパパ活女子に体験談を聞いてきました。
あさみさんの口コミ2歳/お手当 2~3万円
地元のパパだとお手当の金額に期待できないので観光で来ているパパを狙って募集してます。
東京とか都会から来てるパパだとお手当の金額も弾んでくれるので1回のデートでも2~3万円貰ってます。
私の場合はパパ活アプリを利用してパパを探してるんですけど神社とかが多い影響かパパの年齢層は高いかな?
私が出会ったパパは40代か50代が多かったです。
バイトよりも楽なのでまだまだ続けたいなと思ってます。
千秋さんの口コミ20歳/お手当 1~3万円
私の場合は大阪や京都といったエリアまで範囲を広げてパパ活してます。
大阪のパパの方がお金持ちが多いのでいい金額のお手当を貰ってます♪
大阪のノリが苦手じゃなければ狙ってみてくださいね。
大阪まで行く時は交通費の事前相談も忘れずに!私のパパや優しいので往復の交通費も嫌な顔せずに
逆に奈良だけで探すとパパは見つかりづらいかも。
奈良は都会と比べると人口はそこまで多くなく経済的に余裕がある人も限られています。
地元でパパを探すのは難しいのであさみさんのように観光に来るパパをターゲットにパパ活を行っている女性が多いようですね。
また千秋さんみたいに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました