和歌山でパパ活する女子の口コミ体験談!お手当相場やおすすめパパ活アプリ

パパ活
ジャイアントパンダが見れるアドベンチャーワールドのある和歌山県。
熊野那智大社や那智の滝といった歴史のある建造物や自然に囲まれた豊かな観光スポットとして多くの観光客が訪れています。


ニーナ


この記事はでそんな和歌山のパパ活事情をテーマに詳しく解説していきます。


お手当の金額や増額のコツ、パパ活をする上での注意点など役立つ情報を発信していくので最後までお付き合いくださいね。
和歌山のパパ活女子にインタビュー
和歌山のパパ活女子に体験談を聞いてきました。
友だちがパパ活をやっていて誘われて始めてみました。千紗さん/20歳/お手当 1~3万円
はじめたばかりなのでお手当の金額についてはまちまちですが1回のデートで1万から2万くらい貰ってます。
友だちが大阪でパパを探した方がいいと教えてくれたのでアドバイスに従ってみました。
アプリを利用して募集をしたところ3人くらいからメッセージが来てびっくりしています。
その内の一人のパパと実際に何度かデートをしていますが体の関係はなしで問題なくパパ活ができてます。
私の場合はパパがこっちに来たり、私が大阪に行ったりする場合があるんですが大阪に行く場合はしっかり交通費も貰ってます。
お小遣い稼ぎでパパ活を始めました。渚さん/23歳/お手当 2~3万円
最初はお小遣いが稼げたらいいなくらいの気持ちで始めたんですがそれなりの金額が貰えるようになって割りが良いです。
私の場合は観光にくる都会のパパをメインにしているので安定した収入があるというわけではないんですが短時間のデートで2~3万円のお手当が貰えてます。
募集するときに「地元を案内しますよ」と書いておくと意外とメッセージが届きます。
地元のパパよりもお手当額が期待できるので狙ってみるといいですよ。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました