【パパ活女子に警告】パパ活を勧めない理由を解説!パパ活反対派の意見とは

パパ活
「パパ活」は今やSNSやメディアなどで目にする機会も増えてきて、カジュアルで身近な存在となりつつあります。
中には「若いうちに若さをお金にしなくてどうするの?」なんて堂々とした意見も。
しかし、そういった風潮に安易に流されるのは危険です!
パパ活は事件やトラブルに巻き込まれること以外にも、女の子にとってデメリットだらけ。


ニーナ


パパ活反対派の意見として、パパ活をしてはいけない理由を、感情論でなく論理的な観点で紐解いていきたいと思います。


思わぬ落とし穴も!パパ活をしちゃダメな5つの理由
パパ活を勧めない理由は次の5つ。

自分を好きでいられなくなるから
実際はそんなに稼げない
生活のバランスが偏ってしまうから
のちのち喪失感に苦しめられるから
パパ活はハイリスクハイリターンだから

自分を好きでいられなくなるから
年上の男性と食事やデートをするのが楽しくて、趣味と実益を兼ねてパパ活をしている分には構いません。ところが「単に手っ取り早くお金が欲しいから」「本当は嫌だけど仕方なく…」という理由でしているパパ活女子は危険信号が点灯しています。
本当は好きでもないことを続けるというのは、本人が自覚している以上にとんでもないストレスなんです。
学校や仕事でうまく折り合いをつけていたつもりが、ある日いきなりコップの水があふれ出すように決壊…。そういった経験が多くの人にあることでしょう。
心の底では嫌悪しているくせにパパ活を続けていると、自分自身のことが潜在意識で嫌いになり、自分で自分を肯定してあげられなくなってしまうんです。


ニーナ


この自己肯定感が下がってしまうと、自信がなくなり日々が色褪せ、人生を楽しめなくなってしまうの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました