【パパ必見】女子が体を許す上手なセックスの誘い方!パパ活女子がついセックスしてしまった体験談

パパ活


「パパ活女子を上手にセックスに誘う方法はないのか?」







ニーナ


このパパのように、パパ活女子と一線を越えられない男性、好みの女の子が食事のみと言っていてヤキモキしている男性はとても苦悩していることでしょう。


「セックスしたい!」なんて下心丸出しだと嫌がられてしまいますし…。
女性とは、その場のムードやエッチまでの流れを大切にするもの。したがって、パパの方からエッチまでの流れを作り、やんわりとリードすることが大事なんです。


ニーナ


ここでは「そんなつもりはなかったけどついやってしまった」とパパ活女子がつい応じてしまう上手なセックスの誘い方についてまとめました!


パパ活女子をセックスに誘うため押さえておきたい3つのポイント



ニーナ


パパ活女子も納得したうえでセックスまで持っていくためのポイントは次の3つ。



①セックスに誘うステップ!安心感を与えつつ段階的に
②「その気」になれるようないい雰囲気づくり
③NG行動はくれぐれも慎む

女の子に対しての気遣いが万全であれば、女の子の信頼を得ていい関係性を生み、セックスへ誘うことのハードルも自然と低くなっていくというわけです。


ニーナ


それぞれのポイントについて、具体的にどう立ち回ればいいのかを一つずつ順番に詳しく解説していきますね。


⇒大人条件で会える!おすすめパパ活アプリ・サイト
①セックスに誘うステップ!安心感を与えつつ段階的に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました