【島根でパパ活したい女子必見】おすすめアプリ&目的別の相場と口コミ体験談

パパ活
島根は本州西部の日本海側にある山がちで人口が少ない県です。
伊勢神宮に並ぶ古社『出雲大社』や国宝指定されている『松江城』、2016年温泉総選挙で「環境大臣賞」と「うる肌部門第一位」を獲得した『玉造温泉』など人気の観光スポットが多くあります。


ニーナ


そんな島根でのパパ活事情はどうなのか?という疑問を調査してみました。


この記事では島根県でのパパ活をテーマに、お手当の金額相場やパパ活を始める上での注意てなどなど役立つ情報をお届け♪
島根でパパ活を始めようかなと思っているパパ活女子の皆さん!最後までお付き合いくださいね。
島根のパパ活女子に聞いたリアルな体験談
実際に島根でパパ活をやっているパパ活女子に体験談を伺いました。
奈央さんの体験談22歳/お手当 1~2万円
こんな田舎だからパパ活なんて無理だろうなと思ったん運よくパパと出会うことができました。
私はパパ活アプリを利用して出張とか観光で島根に来るパパをメインに探しました。
募集するときに「〇〇案内しますよ~」って書いておくと意外とメッセージが届きますよ。
地元のパパじゃないので定期的に会うのは無理ですが1回のデートで1~2万円くらい貰えるのでバイトよりは楽かも。
安定した額を稼ぎたいなら何人かパパをキープするといいかもですね♪
朋さんの体験談21歳/お手当 2~4万円
友だちの勧めでパパ活アプリに登録しました♪
都会に比べたら人口が少ないのでパパ活やってる人自体が少ないのかな。
私は松江市をメインに広島まで範囲を広げてパパを募集してます。
島根だけだとあまり期待ができないので。
広島まで行く場合は交通費が掛かるので私の場合は事前にパパに相談してます♪
エリアを広げてパパ活をすればパパ自体は見つかるので中々パパが見つからないなーて悩

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました