鳥取でパパ活したい女子必見!鳥取でパパ探しできる場所やアプリ

パパ活
全国的に有名な鳥取砂丘をはじめ縁結びのご利益があることで知られる白兎神社など大自然とスピリチュアルスポットが豊富な鳥取県。
エンタメでは世代を超えた名作「ゲゲゲの鬼太郎」を題材にした水木しげるロードと、冬期間のスキー場が人気で多くの観光客がやってきます。
魅力的な地域であるものの少し地味な印象の鳥取県ですが、それゆえにエンタメとしてパパ活が流行っていそうです。


ニーナ


そこで今回は鳥取県のパパ活事情について迫ります。


お手当相場やパパの雰囲気、注意すべきポイントや稼ぐコツなど鳥取でパパ活するなら知っておきたい情報をまとめて紹介します。
鳥取でパパ活している女性の体験談
20分かからず1万円稼げると聞いてコトネさん/21歳/8,000円
鳥取県は全般的に時給が低くてアルバイトをしてもなかなか稼げません。
欲しい物はたくさんあるのにお金が全然足りなくて困っていたら友人にパパ活を一緒にやってみないと誘われました。
友人と同じアプリを使って会うことになった最初のパパは地元企業の役員。
見た目は50代で細身。
正直お金を持ってそうな雰囲気が無くて役員の話は嘘っぽい。
1時間ちょっとの食事デートでお手当は8,000円。
アルバイトよりは全然高額ですけど相場以下だったのが残念です。
高身長イケメンだけどお手当が……アイさん/25歳/1万円
自分磨きをしたいのに手取りの13万円は家賃と食費でほとんど無くなってしまうため、パパ活をやって必要なお金を貯めることに。
ギャラ飲みや高級ラウンジで稼ぎながらパパを探せたらいいなと思い面接を受けましたが全滅。
ネットの情報のように上手くはいきませんでした。
仕方ないので手軽なアプリでパパを探して会ったら高身長のイケメンでビックリ。
でもお手当が食事だけで1万円で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました