港区女子の勘違い行動&港区女子に対する男性の本音!港区女子のパパ活事情・末路とは

パパ活
パパ活女子代表としてのイメージが強い「港区女子」。
華やかでキラキラした日々を送っていることから、多くの女子から羨望の的となっており、都会暮らしに憧れて上京する女子の一つの目標となっているのだとか!
そんな港区女子の定義や港区女子の生態、覗いてみたくありませんか?


ニーナ


港区女子とは一体どんな特徴を持つ女子のことを言い、どんな傾向があるのか優しく解説!港区女子の勘違い行動や港区女子に対する男性の本音も紹介します。


そもそも港区女子とは?
港区女子とは、東京港区でゴージャスな夜遊びに励む若い女の子たちのことを指します。お金持ちの男性との飲みに参加をしたり、高級レストランで食事をしたり、豪華ホテルに宿泊をしたり…。
その正体は本物のセレブなこともありますが、実際はお金持ち男性の援助を受けたり、夜のお仕事で荒稼ぎしたりしている女の子も多々見受けられます。
港区女子の生活ってどんな感じ?
港区女子たちはキラキラした暮らしぶりを満喫し、そんな自分を演出して見せる努力に余念がありません!ブランド品に囲まれてキレイな部屋に住み、煌びやかな外食を頻繁にし、その様子を写真に撮ってInstagramやTwitterなどのSNSに投稿します。
たとえその裏側で身体を売っていようが、食事の相手はおじさんだろうが、それを自分から表に出すことはありません。実態がどうであれ、あくまでも優雅にセレブ同然の日々を送っている自分をアピールし続けているのです。
港区女子の職業って何?
港区女子には「どこでそんなに稼いでるの?」と疑問に思うような職業不詳の子が多いですが、実態はさまざま。一流企業の社員・若手起業家・実家がお金持ちのお嬢様といった場合もあれば、モデルや芸能人のタマゴ・CA・医療関係といった男性人気の高い職業に就く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました