【ヤリコンの実態】セックス目的の合コンに参加する理由!体験者が魅力を語る

パパ活
合コンやパパ活など女性と出会う方法はいくつもありますが、男としてはセックス前提の出会いが欲しいでしょう。そんな男性の要求に応えてくれるのが「ヤリコン」です。
ヤリコンは男女がセックスすることを目的に集まる夢のような合コンですが、「なんだか怪しいな……」と感じる方もいるでしょう。


ニーナ


そこで今回はヤリコンの特徴やメリット・デメリット、体験した人の感想、ヤリコンに参加する方法について解説します。ヤリコンの実態が分かりますよ。


ヤリコンとは?
「ヤリコン」とはセックスをしたい男性と女性が集まるコンパのことです。参加者は全員セックスをするつもりで集まっていますから普段の合コンよりもセックスできる可能性が高いです。しかし必ずセックスできるとは限りません。居酒屋やバーに参加者が一度集まって、気に入った相手を見つけてから場所を移してセックスパーティーを始めるケースが一般的です。その場合、カップリングに失敗すると飲食店でサヨナラです。
セックスが目的でも相手は選ぶのが基本です。乱交パーティーとは違います。
ヤリコンに参加する女性のタイプについて
ヤリコンに参加する女性のタイプは
会社のストレスが溜まっている20代のOL
夫の仕事が忙しく相手をしてもらえない30代主婦
とにかく性欲が強い女性
まで幅広いです。


ニーナ


性欲を解消したくて仕方ない状態ですから本来なら抱けないようなランクの高い女性とセックスできる可能性があります。


ヤリコンに参加する3つのメリット
ヤリコンはナンパやパパ活、出会い系には無いメリットがいくつもあります。
セックスに特化した出会いを提供してくれるヤリコンの代表的なメリットは3つ。いかにヤリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました