キャバクラで太客をゲットする方法|売れっ子キャバ嬢はみんなやっている

キャバクラ・ガールズバー


「太客ってどうしたら掴めますか?」これは私が現役キャバ嬢だった頃、新人の子によく訊かれた質問です。太客を掴むためには、お客様の見極めと初回での印象が超重要!今回は、太客になる人の特徴・太客を掴むための接客術・長く通ってもらう秘訣を解説していきます。太客は店への貢献度も高く、キャバ嬢にとって成長させてくれる存在です。太客がいると安心して働けるようになりますよ!

キャバクラの太客の基準とは?月30万以上使ってくれるのが目安

「太客」の基準は店のランクやエリアによって変わりますが、一般的なセット5,000円~6,000円程度のキャバクラであれば、月30万円以上使ってくれるかどうかが目安です。

月に細かく来てくれる人1回で30万円以上使ってくれる人

太客になる人には、上記2つのパターンがあります。週に3回以上など、細かく来てくれるお客様なら、1回に使う金額が低くても太客と呼べるでしょう。

実際に私にもかなりの頻度で来てくれるタイプの太客がいましたが、週5回の来店で、1回に使う金額は2~3万円程度でした。週5回の来店頻度はさすがに珍しいですが、レギャラ―出勤なら週に3回程度来店するお客様は見つけたいもの。

「指名客が来ない不安」もなくなりますし、安定して稼げるようになるため、店からの信頼も得られます。また1回の来店で30万円以上使ってくれる太客は、2~3人見つけるように努力しましょう。

2~3人の太客がいれば、例えその内の1人が突然来なくなっても大きな損害にはなりません。出勤頻度などで金額で考えるのが難しい場合には、「売上の2割」が太客になるように頑張りましょう!

キャバクラで太客になる可能性が高い男性の見分け方3つ

太客になる可能性は、以下3つのポイントで見分けましょう。

お金持ちかどうかより気前の良さを見る最初の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました