徳島でパパ活したい女子必見!徳島でパパ探しできる場所やアプリ

パパ活
徳島といえばなんと言っても阿波おどり、そして渦潮で有名な地域です。


ニーナ


四国の中でも大阪に近いので、商人気質な性格を持っている人が多いですね。


真面目に働いて、一気に爆発というちょっと極端な性格でもあります。
阿波踊りを見ていると、1年に1回の、情熱を感じるものです。
そんな徳島でパパ活、どんなものでしょうか。
どんなパパたちがいて、そしてお手当はどの程度なのか、一気に解剖していきましょう。
徳島でパパ活する女子の体験談を紹介


ニーナ


では徳島で実際にパパ活をしていた女子の、経験談を見てみましょう。


実録は何よりの参考になりますよ。
みやこさん/21歳お手当 5万~
徳島でパパ活女子してます、みやこです。いま大学生の21歳、バイト先が店を閉めてしまって、ちょっと学費とか足りなくなったので、パパ活開始したんです。
実は徳島、まだパパ活女子は少ないって聞いていたんですが、実際少ないですね。
なので専用のアプリ利用したら、割とすぐにパパが見つかりました。
私の場合大学の授業もあるし、夜のお食事だけのパパを2人キープしています。
どちらもいい人で、お手当もきちんと支払ってくれるし、身体の関係を求めてくることもないです。
今一応月極で、2人のパパからそれぞれ5万円頂いてます。
誕生日の時とか、ちょっとお小遣いもくれるのですごく助かってます。
さゆみさん/27歳お手当 3万~
不景気のせいでお給料がカットされてしまって、それもあってパパ活開始しました。
27歳でOLしている、さゆみです。
実はパパ活初めてではないんですよ。
学生時代に東京にいた時に、やはりお小遣いに困ったりしたのでパパ活してました。
でも正直

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました