パパ活女子がパパとの間に子供を妊娠した結果!妊娠のリスクと対策

パパ活
大人ありでパパ活をしている人、これからパパ活したいと考えている人の中には、そういったリスクを思って不安になるパパ活女子もいることでしょう。
パパ活で妊娠してしまった実例を交えて、妊娠したらどうなるのか、妊娠しないためにはどう予防していけばいいか、いざという時どんな対策を取ればいいかなどを徹底解説していきます。
パパ活でパパとの子供を妊娠してしまう原因
パパ活は安全って聞くのに、なぜ妊娠の話になるの?と疑問に思うかもしれませんが
 
パパ活は食事やお茶に付き合うだけで高額お手当をもらうだけでなく、現実は「食事のみ」よりも、「肉体関係あり」でパパ活している女子の方が多かったりします。
 
最初のうちは絶対に「食事のみ」の条件じゃないと応じない!という強い意志を持ってパパ活していた人でも、パパ探しが難航したり、肉体関係なしのつもりであったパパに大金をちらつかされて、目の前のお金ほしさについ体を許してしまったりする人だって多いものです。
 
注意
「避妊対策をしっかりすれば問題ないんじゃないの?」と思うかもしれません。ところが中には、信用させておいて無理やり生でしてくるパパ、外出しと約束したのに中出しするパパ、ゴムに穴を開けるパパもいるんです。



ニーナ


日頃どんなに紳士的でも、パパが目の前の快楽に自分を制御できないことだってあるもの。


 
「この人なら100%大丈夫!」と言い切れるケースはパパ活女子が思っている以上に少ないのです。
 


ニーナ


表面化していないだけで、パパ活女子がパパの子を妊娠することはけっしてレアケースではないんですよ。





リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました