【香川でパパ活したい女子必見】おすすめアプリ&目的別の相場と口コミ体験談

パパ活
全国一面積が小さい香川県ですが「金刀比羅宮」や「栗林公園」、「小豆島」などの瀬戸内海の島の美しさを楽しむことができます。
「うどん県」と呼ばれ讃岐うどんの本場でもあり全国から讃岐うどんを求めて訪れる観光客が後を絶ちません。
そんな香川県のパパ活事情はどうなっているのか?リサーチしてきました。


ニーナ


この記事では香川のパパ活事情を掘り下げて紹介していきます。


お手当の相場からお手当額アップのコツやおすすめのデートスポットの紹介など香川のパパ活で役立つ情報を紹介していくのでチェックしてくださいね♪
香川のパパ活体験談を紹介!
実際に香川でパパ活をしているパパ活女子のお二方にインタビュー。
香川のパパ活事情やお手当相場などリアルな情報を教えて頂きました。
専門学校に通ってる専門学生です。朱里さん/22歳/お手当 2~4円
友だちに教えてもらってパパ活を初めてみました♪
はじめて半年くらいですが現在2名のパパがいます。
私は友達に教えてもらった「ワクワクメール」を利用してパパ活をしてるんですがパパが見つからないということはなかったです。
週に1回のデートで1万円のお手当を貰っているので月に4万くらい稼ぐことができてます。
お手当相場は都会と比べると低いので数をこなしてるんですけどもうちょっと短時間で効率的に稼げたらいいなと思います。
高松で働いてる会社員です。智花さん/24歳/お手当 5~6万円
手軽に稼げる副業としてパパ活をはじめて今は定期的に会えるパパが3人います。
私の場合は観光で高松にくるパパをメインに募集をかけたので地元のパパというわけではないんですが月に1回は会いにきてくれます。
1回のデートが2~3時間でお手当は1~2万円。
香川のパパよりも都会から来るパパの方がお手当を弾ん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました