【援助交際の相場】本番(ゴム有り無し)とプチ援交の相場・料金表!2021年の相場は下落中

パパ活
簡単にお金を稼げるため、出会い系で割り切り相手を募集し「援助交際」する女子たちが急増中。
理由あって援助交際に踏み込もうとしている
なんとなく興味がある
援助交際について詳しく知りたい
このように思っている女性は少なくないはず。
そこで今回は、これまでに援助交際でお金を稼いだ経験のあるひなちゃんに援助交際の相場について詳しく教えてもらいました。



ニーナ


ひなちゃん、いろいろ教えてくれてありがとうございます。





いえいえ、あくまで私の経験談ですがお役に立てれば幸いです。


ひな


援交でどれぐらい稼いだのか、具体的にどんなことをやっているのか、援助交際について知りたいアレコレについて聞いた内容を以下にまとめました。
この記事で分かること
援助交際の相場
プレイ内容
実際に稼げる額

 
そもそも援助交際って何するの?


ニーナ


まず、援助交際では男性と何をするのか、大きくわけて「本番あり」「プチ援交」二つあります。


援交本番(ゴム有り無し)とは
援助交際において本番というのは、相手と最後まで(セックス)ヤッてしまうことを指します。実際、援助交際って本番ありきの関係をイメージされることが多いと思います。
一口に本番と言っても、ゴムありorゴムなし、デート+本番か本番のみかといった違いがあり、それ次第でもらえる金額も変わってきます。
プチ援交とは
プチ援助交際は、本番まではいかなくてもある程度のアダルトよりのプレイのことを指します。おさわり・手コキ・キス・フェラなど。
「入れさせてたくはないけど、お小遣いは欲しい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました