【高知でパパ活できる場所やアプリ】高知の相場や体験談!パパ活事情を徹底解説

パパ活
四国地方の南部に位置する高知県では「パパ活」を行う若い女性が増えているとのことですが、今回は高知県でパパ活する方法やお手当の相場などさまざま紹介していきます。


ニーナ


今から「パパ活するぞ!」と意気込んできる高知県の女性がいればぜひ参考にしてみてください。


まずは、実際に高知県でパパ活を行っている女性の体験談を見ておきましょう!
高知県パパ活女子にインタビュー!口コミ体験談
パパ活歴は半年で月6万円ほど貰っています優子さん/22歳/お手当 15,000円
パパ活を始めたきっかけは、仲の良い友達がしていたからです。
「最初は少し怖かったけど今ははじめて良かったよw」と言っていたので「私にもできそうかも」と思い半年ほど前からパパ活をはじめました。
今は2人のパパと週1回のペースで食事をしていますが、1回のお手当は15,000円ほどです。
なので月に6万円くらいはお手当を貰っている感じですね。
大学生の私としては食事するだけで月に6万円の収入があるのはかなり助かっています。
体意外と簡単にパパが見つかりました!翔子さん/24歳/お手当 20,000円
ネットで「パパ活」を知り、興味自体はとてもありましたが、田舎に住んでいる私には「パパなんて見つからないだろうな…」と思い実行するまでには至りませんでした。
ただ、ネットの知り合いから「パパ活アプリなら見つけられるんじゃない」と教えてもらい、実際に利用してみたら、これがまたあっさりとパパをゲット。
まだ一人のパパしかゲットしていませんが、もう一人くらいパパを確保したいですねw


ニーナ


高知県でのパパ活体験談をみてみると、意外と簡単にパパを見つけることができているようですね。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました