キャバクラ派遣は完全自由出勤したい人におすすめ!メリット・デメリットとは

キャバクラ・ガールズバー


高時給に惹かれて、キャバクラ派遣に興味を持っている人は多いです。昼間のバイトと比べると3倍以上の時給がいただけるので、稼ぎたい人には魅力的なバイトですよね。しかし実際に体験してみると希望日に派遣先がないなど、大変な部分もあるんです。そこで今回は、キャバクラ派遣のメリット・デメリットを詳しく解説していきます。よくある失敗や勘違い例も紹介するので、ぜひ参考にしてください。

キャバクラ派遣について詳しくなって、本入店とどっちがいいか見極めよう

キャバクラ派遣は、完全自由出勤が最大の魅力です。その他にも魅力的な部分はたくさんありますが、空いてる時間を利用して高額を稼げるバイトととして人気です。しかし在籍キャストと比べるとお店側の待遇や給料システムの違いなどがあるため、派遣では物足りなさを感じる人もいます。

キャバクラ派遣におすすめな人と本入店(在籍キャバ嬢)におすすめな人を比較してみたので、自分はどちらに当てはまるのか見極めてみましょう。

【キャバクラ派遣におすすめな人】

空いてるときだけ働きたい短時間で効率よく稼ぎたいお客さんと連絡先交換など煩わしい接客はしたくない売上や同伴などのノルマは避けたいキャスト同士のコミュニケーションが苦手

この他に、キャバ嬢の仕事に興味があるけど体験入店する勇気がない人などは、派遣キャバ嬢を体験してみて、自分に合った仕事なのか見極めたい人にもおすすめです。

【本入店におすすめな人】

月収30万以上を安定して稼ぎたい会話力があり盛り上げるのが得意プライベートの時間もお客さんに費やせる(同伴や日中の営業メールなど)キャバ嬢に憧れているキャバ嬢として地位を確立したい

本入店すると売上ノルマや顧客管理など日々の努力が必要ですが、派遣キャバ嬢に比べて稼げるのは在籍キャバ嬢です。

これからキャバ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました