【パパ活で盗撮された体験談】盗撮の手口と4つの対策&盗撮が発覚した時の対処法

パパ活
パパ活のリスクの一つとして語られる、「盗撮」。信頼関係を築けていたパパでも、こっそり行為の動画を盗撮される被害が続出しています。
リベンジポルノや流出などされてしまえば大変なことになりますし、そもそも勝手に盗撮されるなんて嫌に決まっていますよね!


ニーナ


ここでは、パパ活で盗撮されないための対策・盗撮された場合の対処法をご紹介していきます。


ここで分かること
盗撮被害に遭った女子の体験談
パパ活で頻発する盗撮の手口
盗撮されるのを防ぐためにできる4つの対策
盗撮が発覚した時の対処法








パパ活女子が詐欺被害に!パパ活アプリに潜む詐欺パパの手口と見分け方&対策

続きを見る





盗撮被害に遭ったパパ活女子の体験談



大人する時に嫌だと言っても電気を消してくれなくて、アヤシイ…と思ってパパの持ち物を確認したら案の定ありました。外付けHDDに見せかけた小型カメラを仕込んでいたんです!最近はいろんな盗撮グッズが通販で簡単に手に入っちゃうので、パパ活女子は絶対に見ておいた方がいいです。







パパの家で膣ドカタするのがいつものパターンなんだけど、ある時、「火災報知器が2個あるって変じゃない?」と思って、ネットで調べたらそれが盗撮カメラでした。もちろんパパを問い詰めて、白状してもらいました。個人で楽しむためだとしても勝手に撮る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました