【長崎でパパ活したい女子必見】おすすめアプリ&目的別の相場と口コミ体験談

パパ活
ハウステンボスや軍艦島など魅力あふれる観光スポットが有名な「長崎県」では、”パパ活”といった年上男性との援助活動が徐々に浸透しています。
特に長崎市や佐世保市といった都市部では、20代の若い女性などが積極的なパパ活をしている様子。
今回は長崎県でパパ活を始めようとしている若い女性に向けて、パパ活のはじめ方やメリット・デメリットなどを紹介していくので、パパ活に興味がある方がいればぜひチェックしてみてくださいね。
長崎県で実際にパパ活している女性の体験談
長崎県でのパパ活のはじめ方法の前に、県内で実際にパパ活を行っている女性の体験談を見てみましょう。
コツコツ、パパと接していたら報酬が3万円にアップ!るりさん/25歳/お手当 30,000円
長崎市内で主にパパ活をしていますが、コツコツとパパにメッセージなどをしていたら、今は半日のデートだけで報酬が3万円ほど貰えるようになりました。
最初の頃は1回のデートで1万円?2万円といった金額でしたが、LINEや電話なんかで仲良くしていたら、少しずつ貰える報酬が増えていってパパ活をはじめて良かったと思っています。
普段はアパレル関係の仕事をしていますが、正直薄給でパパ活する前は生活するだけで一杯一杯でした。
パパ活はじめて半年で本業の収入を超えましたwチサさん/23歳/お手当 月250,000円
パパ活をはじめてからまだ半年くらいしか経っていないのですが、本業の収入をすでに超えています。
パパは不動産関係の会社を経営している方ですが、月に25万円ほどお手当を貰っています。
もちろん肉体関係なんかはなくて、週に2回の食事とデートだけです。
私は事務職を普段はしていますが、月の手取りは20万円ほどなので、パパ活をしていなければかなり地味な生活をしていたかも知れませんね。
パパ活はいかにお金持ちの男性をゲットできるかがポイントになり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました