鹿児島でパパ活する女子の口コミ体験談!お手当相場やおすすめパパ活アプリ

パパ活
九州の南にある鹿児島県は自然が豊富で独自の文化が根付く地域です。
桜島をはじめとする有名な観光スポットや、温泉や動物園などの鹿児島ならではのスポットも豊富なので、デートにもぴったりです。
グルメも黒豚や地鶏、焼酎などの食事系から鹿児島といえばしろくまという大きなかき氷もあり、食べるのが大好きな人にもおすすめです。
そんな鹿児島でパパ活をするならどんな所がおすすめなのか?
鹿児島でパパ活をしている人はどのくらいお手当をもらっているのか?
鹿児島でのパパ活についてもっと詳しくご紹介していきたいと思います。
鹿児島のパパ活はどんな感じ?体験談を聞いてみよう
YuKaさんの体験談20歳/お手当 3万円
鹿児島に住んでいてパパ活をするのはどうかな?と思っていましたが、案外パパがすぐ見つかります。
パパになってくれるのはほとんど出張の人で、地元の人はあまりいませんね。
観光客の人は一回きりで終わることも多いのですが、数人は月イチくらいで会ってます。
デートは大体鹿児島市内です。待ち合わせしやすい場所だし、遊ぶところも泊まる所もたくさんあるので重宝しています。
市内の案内をしてあげると結構満足してくれるので、良い仲になりやすいです。
よしみさんの体験談22歳/お手当 5万円
パパ活を始めたけど最初はあまりパパに会えませんでした。
ダメ元で県外の人もOKとして、交通費を出してもらうことにしたら前がウソみたいにパパが集まるようになりました。
あとはアプリの自己紹介ややりとりの中で結構自分の希望を出してもよかったみたいで、デートだけでも付き合ってくれるパパが増えました。
気の合うパパができたら一緒にホテルに行くこともあるけど、安心した状態で過ごせるから楽しくパパ活できてます。
鹿児島県は福岡県のような大都会ではありませんが、全国から多くの人が訪れる場所なので色々なパパと出会えるようです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました