【宮崎でパパ活できる場所やアプリ】宮崎の相場や体験談!パパ活事情を徹底解説

パパ活
ビーチや海辺のドライブで知られている宮崎県。
海水浴で人気がある「青島海水浴場」や国の天然記念物に指定されている断崖絶壁の景勝地『高千穂峡』など穴場の観光スポットが多いのが特徴です。


ニーナ


今回はそんな宮崎のパパ活事情を徹底調査してきました!


その結果をもとに宮崎のパパ活のお手当相場やパパ活をする上での注意点、さらにお手当増額のコツまで幅広く役立つ情報をお届けしたいと思います♪
宮崎のパパ活女子の皆さんは是非チェックしていってくださいね。
宮崎のパパ活実態をリポート!
宮崎のパパ活女子の方に体験談をお聞きしました!
どんな理由でパパ活を始めたのか?月にどれくらい稼げるかなど赤裸々にお答えいただきました。
大学のパパ活やってる友達に誘われて始めました。千晶さん/21歳/お手当 5~6万円
宮崎だけでパパを探すのは難しいので福岡とか範囲を広げてパパ募集をしています。
現在は2人のパパがいて月に2回ずつのデートで5~6万くらい稼いでます。
友だちはもっと稼いでいるので慣れたりパパがもっといる人は私以上に稼いでいると思います。
あと遠出をする時の交通費はパパが出してくれてます。
お手当額は少なくても交通費をケチるようなパパには出会ったことがないですね。
今までのパパはみんな優しくて素敵な紳士でした。
宮崎で派遣社員をしています。つばささん/25歳/お手当 4~6万円
お給料だけだと欲しいものが買えないので副業でパパ活を始めました。
現在2人のパパとパパ活をしています。
私の場合は出張や観光で宮崎に来るパパをメインで募集をして今まで数名のパパと出会うことができましたよ。
知り合いにバレたくないのでデートは市街地よりも離れた場所でパパと会っていますが年齢が上の人なので問題はなさそう。
パパに会

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました