パパ活「茶飯女子」の意味とは?男性が避けたい茶飯女子と茶飯で稼ぐ女子の違い

パパ活
この記事を読んでいる女性の多くは、「パパ活には興味があるけど、体の関係はちょっと・・」と抵抗があることでしょう。
当然私もパパ活は体の関係なしでと決めています!
でも実際、食事だけでしてお手当をもらおうと考えている女子は「茶飯女子」と呼ばれていて、パパから避けられています。
茶飯女子の中にも上手にお金を稼いでいる女性はたくさんいますので、嫌われる茶飯女子と、好かれる茶飯女子の違いは何かについて解説します。
ここで分かること
茶飯女子とは?
パパたちが茶飯女子を避ける理由
茶飯女子でもお手当てをあげたい女子とは



ニーナ


果たして茶飯女子として安定して稼ぐためには、どのような振る舞いや心がけが必要なのでしょうか?


茶飯女子とは?意味と言葉の使われ方
パパ活業界における茶飯女子とは「パパと身体の関係を持たず、食事やお茶のみで手当を貰っている女性のこと」を言います。パパ活をするからには「エッチまで」と考えている男性がほとんどですから「ご飯だけかよっ!!」と、残念に思っているのです。
男性の中には「茶飯乞食」と、ひどい表現を使う人もいます。
実際のところパパ活を希望する男性の中には、体の関係を一切望まないパパもいますが非常に少数派で、ほとんどがその先(肉体関係)を望んでいます。
そのため、パパ活男性の中には、茶飯女を口説いてセックスに持ち込むことを「茶飯崩し」と言います。
「体の関係を望まない女性を自分の魅力で口説き落とした」という充実感を得るために、あえて茶飯女子を選んでこの茶飯崩しを狙う自信過剰な男性もいます。
どうして茶飯女子はパパから避けられるの?
本来、肉体関係ありで相手を探している場合は援助交際といい、食事だけでお手当をくれるのがパパ活なはずなのに、最近は「食事だけ」の条件だたと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました