【パパ活女子を狙う月極詐欺の手口】騙された体験談&月極詐欺にあわないための対策

パパ活
パパ活に不慣れな初心者の女性を狙う「月極詐欺」を知っていますか?
月極詐欺とは少しでも条件の良いお手当が欲しい女性が月極契約のパパを優先することを逆手に取った悪質な詐欺です。
体を傷つけられる可能性もある危険な詐欺ですから、パパ活するなら適切に対応する必要があります。


ニーナ


そこで今回は月極詐欺の手口と対処法について解説します。月極詐欺をメッセージの文面から見抜く方法も紹介しますから、より安全にパパ活できるようになります。


月極詐欺に遭った女性の体験談
パパ活に慣れてきたころにマッチングアプリで知り合ったパパに月極を提示されて、喜んでお願いしたらお手当は払わないし、大人の関係をしつこく求められて大変でした。

パパに体の相性を確認してから月25万円で契約してくれないかと言われて提案を飲みました。しかし、1度会って関係を持った後は一切連絡が取れなくなりました。

最初から月極でもいいよと言うので会ってみたら初顔合わせなのに大人を要求してきて、断ったら「話が違うだろ!」と脅されてホテルに連れていかれました。なんとか逃げ出しましたが本当に怖かったです。
 
月極詐欺の特徴は支払いを後回しにするところです。
今回紹介した3例は全てお手当を支払っていません。ただで大人するのが目的だとハッキリ分かりますね。最後の脅された話は悪質極まりないです。最悪の場合、トラウマになってもおかしくないでしょう。


ニーナ


パパ活をするなら、こういったタイプと遭遇する可能性があることを覚えておいてください。








リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました