【男性必見】パパ活に潜む美人局の手口と対処法!美人局被害の口コミ・特徴とは

パパ活
今回は、パパ活している男性を狙っている「美人局」について、女子目線で美人局の特徴・見分け方、そして対処法についてまとめました。
「パパ活している女子はそんなこと書かないって」「そんなにどうどうと女子が素顔の写真載せてるわけないでしょ」「そのアカウント絶対危ないって!」って女子からすると見て分かるのに美人局被害にあう男性って多いですよね。


ニーナ


美人局の見極め方を事前に知っていれば被害を回避することはできるので、ぜひ参考にしてみてください。


実際に美人局(つつもたせ)被害に遭ったパパの体験談
パパ活をやっていて実際に美人局被害に遭った男性の口コミを紹介します。
36才男性
アプリを利用して知り合った女の子に会いに行ったら待ち合わせ場所には女の子の代わりに恐いお兄さんが沢山いました。しかも僕の方に近づいてきて「未成年に手をだすと淫行条例で警察に捕まるぞ」と脅された上に暴力を振るわれお金を奪われました…最悪な経験をしました。
51才男性
ホテルでエッチをしようとしたタイミングで恐いお兄さんが入ってきて状況が理解できないでいたら「俺の女に手出したな」と脅された。こんなドラマか漫画みたいなことってある?最初から騙すつもりで自分に近づいてきたようだ。近づき方が自然すぎてまったく気が付かなかったがまさか自分が被害に遭うとは思わなかった。
43才男性
知り合った女性が既婚者だったらしい。ホテルに一緒に入ったところを写真に撮られ後日「家族や会社にばらすぞ、バラされたくなければ金を用意しろ」と脅された。怖くなって金を支払ってしまった。
相手も慣れているのでやり取りをしただけで美人局であるかを見抜くのは難しく今回紹介した方も「まさか自分が…」といった感想ばかりでした。
美人局は『恐いお兄さんが女性を餌に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました