ギャラ飲みアプリWANNAの評判は?女子が実際に参加した感想と他の人の口コミ

パパ活
ついにキャバクラ派遣最大手TRY18のSHSが新サービス「ギャラ飲みWANNA(ワナ)」をスタートしました。
2021年1月に開始したばかりの新しいギャラ飲みアプリなので始めるなら今がチャンスと騒がれていますが、ギャラ飲みには危険なリスクもありますのでどんな男性が利用しているのか、どんな飲み会に呼ばれるのか、WANNA利用者の口コミを参考にしたほうが安全です!


ニーナ


この記事ではギャラ飲みアプリ「WANNA」のシステムから報酬の受け取り方、アプリの使い方から注意することまで徹底調査し紹介していきます。ギャラ飲みに興味がある方は是非チェックしていってくださいね♪



公式サイト https://wan-na.jp/
WANNAはこんな機能があるアプリ
ギャラ飲みの仕組みやWANNAの特徴を紹介します。
ギャラ飲みの仕組み
「参加すると報酬が貰える飲み会」のことを指します。1回2~3時間ほどの飲み会で1日数千円から数万円稼ぐ方もいます。私服で参加ができるのでキャバクラよりもカジュアルに稼げる新しいバイトとして人気急上昇中。実際にギャラ飲みを始める女性も増えています。主催しているゲストは大手企業の役員や経営者、医者や弁護士が多いので普段出会うことがないタイプの男性と知り合えるのも特徴です。

WANNAの特徴


サイト名
WANNA

運営会社
株式会社 SHS

URL
https://wan-na.jp/

運営責任者
石井愛一郎

本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル9F

設立
2009年7月

Email
info@wan-na.jp

事業内容
・インターネットメディア事業
・労働者派遣事業および職業紹介事業

WANNA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました