パパ活はご飯のみだと稼げない?大人関係が必須?

キャバクラ・ガールズバー
こんばんは、パパ活・夜職を紹介する専門家の三崎です。
ところであなたは「ご飯だけで稼ぎたい」と思ってませんか?
その気持ちはよく分かります。普通に考えて、好きじゃない男性とエッチは嫌ですよね。
今回は食事のみのパパ活が実際問題どうなのか、ぶっちゃけていきます。
 
【結論】不可能ではないけど難しい
正直、食事のみのパパ活は厳しいです。
なぜならパパ活やる男性のほとんどは大人(エッチ)が目的だから。
大人ありきだからこそ、アプリや交際クラブに対して多額のお金を支払っています。
「女の子とお話するだけで満足」みたいな、都合の良い男性は中々いません。
一部、食事で大金を稼げる事もありますが、かなり少ないですね。
 
食事Pを探すのは非効率。メンタル病みます。
先ほど言ったように、パパ活は大人目的の男性がほとんど。
そんな中、アプリで食事Pを探すのは効率が悪いです。
100人の男性とやりとりして2〜3人は見つかるでしょうが、あまりに非効率すぎます。
男性とメッセージ交換する時間も”労働”と考えた場合、かなり低時給ですね、、
あとメンタルも病んでしまいます。
パパ活アプリは大人を求めてくる男性がたくさんいる訳で、それを毎回断ってるようではメンタルが持ちません。
 
食事だけだと続かない
もしあなたが運よく食事Pを見つけたとします。
ところがその男性と長続きしないでしょう。
相手は大人の関係を期待して食事してるので、それが無理だと分かった瞬間切られます。
 
【理想と現実】食事のみで稼ぐのは結構大変
あなたは食事のみのパパ活を羨ましいと思ってるかもしれません。
ただ実際問題、かなりキツいです。
まず食事1回あたりのお手当は5千〜1万円程度。
おじさんに2時間くらい愛想振りまいて”1万円”なので、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました