ガールズバーにまつわる本や役に立つ本まとめ!ガールズバーが登場する映画…


ガールズバーにまつわる本や、ガールズバーが登場する映画を読んでみたい、観てみたいという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ガールズバーで働く人たちに是非呼んでほしい本や、観てほしい映画をまとめて紹介します。ガールズバーを経営する人にとって役立つ本もありますよ。
ガールズバーにまつわる本3選
まずは、ガールズバーにまつわる本を3冊、ご紹介します。
ガールズバー女子が明かす接客の裏技~客の数だけ攻略テクがあるんです~/竹子
「ガールズバー女子が明かす接客の裏技~客の数だけ攻略テクがあるんです~」は、2020年5月に発売予定の電子書籍漫画です。現役のガールズバー店員が、接客の裏技を公開するというストーリーになっています。
分冊版では既に3冊発売されているので、気になる人は1冊目から試し読みしてみてはいかがでしょうか。分冊版なら、1冊あたり220円で読むことができます。
誰も教えてくれない「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方 /高田龍
「誰も教えてくれない「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方」は、ガールズバーを経営してみたい、ガールズバーを開業したいと人にぴったりの1冊です。
儲かる立地の見分け方や低資金で開業するためのテクニック、開業するにあたって必要となる許可申請や届出など、手続きがすべて紹介されています。著者の高田龍さんは、六本木でキャバクラやガールズバーを経営しています。
恋する二日酔い/コナリミサト
「恋する二日酔い」は、ドラマ化された人気漫画「凪のお暇」の作者、コナリミサトさんの漫画作品です。女子向けのビール、「ピンクビールアワー」をキーアイテムとした作品が全部で13篇詰め込まれています。その中の1つに女優崩れのガールズバー店員が登場する作品がありますよ。
ガールズバーの接客に役立つ本4選
続いては、直接ガールズバーに関わる本というわけではない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました