キャバ嬢からご飯のお誘いは同伴?プライベート?不快にさせず確信する質問とは

キャバクラ・ガールズバー


キャバ嬢からご飯に誘われて「同伴?プライベート?」と悩む人は多いですが、ほぼ確実に同伴の誘いです。お気に入りキャバ嬢と、最初からプライベートご飯に行こうと頑張っていませんか?もしそうなら、頑張る方向が間違っています。今回はキャバ嬢の本音を理解しつつ、プライベートご飯に行くための交渉方法を知っていきましょう!特に初心者さんは、上手なキャバクラの楽しみ方が分かるようになるのでぜひ参考にしてくださいね。

キャバ嬢からのご飯のお誘いが同伴なのか見極めるようになろう!

お気に入りのキャバ嬢から可愛く「〇〇さん、今度ご飯行きましょうよ~♡」と誘われたら、誰でもテンションが上がってしまいますよね。同時に「それって同伴…?それともプライベートなデート…?」と、モヤモヤした経験がある方も多いのではないでしょうか?

結論から言うと十中八九”同伴”が正解ですし、ほとんどの男性はきっと分かっているはず。それでもわずかな期待を持ってしまうのが男ですよね。

とはいえ、まれにではありますが「プライベートでも同伴でもどっちでもいい」くらの感覚でお客さんをご飯に誘うキャバ嬢もいます。ここではまず、絶対に抑えておきたい超NG行動を理解しておきましょう。

それは「プライベートと勘違いしたままご飯に行く」です!キャバ嬢が同伴のつもりなのに、あなただけがプライベートだと思い込んでご飯に行くパターンは、最悪です。

ご飯を終えて「じゃあ俺はここで!」なんて帰ろうものなら、キャバ嬢からの信頼を一気に失います。同伴キャンセルで遅刻扱いになり、罰金を取られる店もありますので、脈が無くなるどころか客としても切られる可能性大。

またお互いに「同伴なの?プライベートなの?」と探りあっている状態も、なんとなく気まずいので出来れば避けたいですよね。そのため、ご飯に誘われたら、まずは同伴

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました